忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがり症対策③この克服法が正しいと言い切れる理由

あがり症には3つの原因があります。

精神的原因

肉体的原因

技術的原因


つまり原因によって対策も異なってきます。

仮に肉体的なことが原因だとしてカウンセリングを受けても効果がないのは分かりますよね。

私のあがり症克服方法では、あがりの原因を突き止めてから、対策を実践していきます

ので、無駄な努力を一切する必要がありません。

だから、1ヶ月という短期間で確実にあがり症を克服する事が出来るのです。

そして、この3つの原因に対応した対策こそが私が長年行ってきたあがり症対策方法であり、

65089人ものあがり症を治してきたプロ直伝のあがり症対策方法なのです。

私は、あがり症の表面だけを見るのではなく、

あがり症と人間の体内構造までを分析した上でアドバイスを行ってきました。

つまり、私のあがり症対策方法は他では絶対に知る事の出来ないあがり解体新書なのです。


「でも、あがり症が治らなかったら?」

ハッキリと言わせていただきます。

治らなかった時の事を考えるだけ無駄です。

よく返金保証をウリに情報を販売している業者をみかけますが、

返金保証をつけるのは自信がないからです。

通常、自信があるから返金保証をつけているというのが一般的な認識ですが、実際は違います。

いかにも、自信があるように話をしているので、クレームが来た時に

対応しやすい様に返金保証をつけて自分達の逃げ道を作っているだけです。

実際、私の対策方法を実践してあがり症を克服できなかった人は36年間で1人もいません。

ですから、あがり症が治らなかった時の事を考える必要はありませんし、絶対に治ります。

もちろん、ここまで言い切るのですから、あなたのあがり症が確実に治るように

私が持てる知識、ノウハウを全てを結集したマニュアルになったと自負しています。


「本当に信用していいんですね?」


はい、信用して下さい。

むしろ私以外は信用しないで下さい。

私は無責任なことが嫌いですし、無責任なことを言える立場ではないので、

これまであなたにお話してきた事に一つも嘘はありません。全て本当のことです。

このあがり症克服法はあなたの悩みを解決できる唯一の特効薬になると思います。



実を言いますと、私はこのマニュアルを煽ってまで、沢山売ろうとは思ってないのです。

お金に困っているわけではありませんし、本気で「あがり症を克服したい」

「話す力を身につけて自信を持ちたい」と思っている人のお手伝いができればと思っているのです。


もしかしたら、あなたはこの対策法を手にする資格がないかもしれません・・・


私は知っています。本気の人はいつだってそう多くはないことを。

ですから、この「65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法」は

それなりに本気でないと買えない価格に設定させていただいてます。

冒頭にも書いた通り、私はあなたの「あがり症」を一ヶ月で克服させることは簡単だと思っています。


この「65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法」、

金井流あがり対策法を本気でやっていただければ、それはとてもたやすいことだと思っています。

なぜなら、教室の生徒たちだけでなく、企業研修、セミナーにおいて既に成果が出ている

実証済みのあがり対策法だから自信をもっていえるのです。

ただし、私にも変えることができない人がいます。先ほどお伝えしたとおり、本気ではない人です。

最初から、ダメだったら返品をと安易に思っている方を変えることは、

残念ながら今の私にはまだできません。

だから、気持ちがまだ定まらないようなら、

この「65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法」はお薦めしません。

この手紙を読んで、私を信じていただける方

私の実績に対して16,800円以上の価値を見出してくれる方にだけ、買っていただきたい。

だから、今回は返品はできませんのであらかじめご了承ください。

本気の人にだけ本気で私もこたえたいと思っているのです。

あがり症対策法というのは、時代に応じてくるくる変わるというものではありません。

あがり症を克服する必要な要素はいつの時代もそう変わりません。

だから、あなたが私の方法を実践しやすように、イラストもこだわっています。

リラックスできる呼吸法やストレッチ法を誰でもわかるように配慮したつもりです。

しかも、今回、実は、すごいオマケもあるのです。

特典のセミナーDVDには、私の講義の他に、特別に当教室の生徒10人のスピーチを収録しました。

同じあがり症で悩んでいる方のお役に立てればとの生徒の善意から、顔は一切隠していません。

これは一秒たりとも見逃せませんよ。

さらに、あなたの悩み解消をより確実なものにするために

以下の特典を無料でプレゼントさせていただきます。


スペシャル特典その1 【金井英之対談音声ファイル配布】

対談時間のべ1時間40分のすべては書ききれません

さらに、今のところ初版には、マニュアルに書くことの出来なかった

あがり症克服の極意を大ボリューム100分(50分×2)の音声ファイルおまけ

として付けています。

この1時間40分の音声ファイルは、一本目は、実際にあがり症で悩んでいる

クライアントと私金井による1対1で真剣にインタビューを行ったものです。

二つ目は、話し方の基本を一から身につけ、人前で賞賛されるような

スピーチができるようになる秘訣を語ったものです。


今回の音声ファイルは、うわべだけの形式的なインタビューではなく、

聞いた方にとっても「あがり症は治るんだ」と実感できる内容になったと自負しています。


ですので、この音声から得られる情報は【10,000円相当】の価値があります。

お求めになりたい方は特典がある今のうちにお急ぎ下さい。今度考えようなどと

思っていると、このプレミア初版特典を永遠に逃してしまうかもしれません。


スペシャル特典その2 【潜在意識を120%使ったあがり克服法!】

特典はまだまだご用意しています。あがり症と潜在意識の関係を徹底分析!

あがり症と潜在意識の関係を知れば、あがり症の克服がさらにカンタンに

なる事間違いありません。

マニュアルに書かれているあがり克服法だけでもあがりを容易に克服する

ことはできますが、手っ取り早く悩みを解決するために、潜在意識を使って

人前であがらない方法をイラスト入りでわかりやすく説明しています。

これだけでも【3,000円相当】の価値はあります


スペシャル特典その3 【あがり克服チェックシート進呈!】

あがり症を克服するまでの流れを記したチェックシートを進呈します。壁に貼って

実践項目にチェックをいれ、全てにチェックが入った時があがり症が治る時!

チェックシートを使うことで確実に前進している実感がありますので途中で挫折する

を防ぎます!


スペシャル特典その4 【あがり克服マニュアル改良版無料進呈】

今回のマニュアルは、後日改訂予定です。頂いた質問などを組み込み

ボリュームアップした最新商材を購入者全員に無償提供致します!


さらに私を信用してくださった最初の70人の方に対して

感謝の気持ちとして特別にすごいオマケをプレゼントいたします!


確実にあなたに”あがり”を撃退するマインドとノウハウを身に付けていただくために、

スペシャルDVDを用意しました。【15,000円相当】

このDVDでは、話し方教室「トークアンドコミュニケーションアカデミー」で実際に行われている

あがり克服法を公開します。


今回、先行特典でお付けするこのDVDは金井英之が、初めて当教室のセミナーを公開する

大変珍しい貴重なDVDです。

マニュアルで説明できなかった部分をあがり症話し方を通してあがり症

克服するノウハウと一切やらせなしのクライアントの生のスピーチを収録しています。


マニュアルを読み、さらにDVDを見れば、スポンジが水を吸収するように

素早くマニュアルの方法をマスターできるでしょう。

このDVDを見ることで、あなたも「あがり症は克服できる!」

とはっきりと実感することができるでしょう。


ただし、70枚しかありませんで

最初にご注文いただいた方70人限定になります。

本来、私の特別なクライアントのために

確保しておいた70枚なのですが、

今回、特別にあなたにプレゼントすることにしました。

PR
HOME
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あがり症対策 All Rights Reserved